2009年08月21日

車の駐車事故(・ω・)

ニコニコ動画でおもしろい車の事故の動画がありました(・ω・) コントみたいですw
 
posted by ひろ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街(・ω・)

 はじめまして(・ω・) たぶんゲーム動画が主になると思うんですが^^ ニコニコ動画でサウンドノベル 街をupしている人がいます
ありがとうございます(。・ω・) けっこうやった人はみても面白いと思います(´・ω・)ノシ



posted by ひろ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

パワプロ13

かまいたちの夜をいちおうクリアしてなんとか自力でクリアしたかったんだけど(´・ω・`) 無理でした 俊夫,透,啓子のうまく選択が難しかったです 攻略サイトの記事をみました やはり攻略サイトをつくっているひとは気合がすごいですね^^ ありがたいです

 今回はつい熱中してしまったパワプルプロ野球13なんですが,わいの評価はちょっと悪いです ひさびさにパワプルシリーズをやったのですが,ホームランがでにくいですね(´・ω・`) 投高打低がさらに拍車がかかった感じがします バッターしかしていないんだけどね 

 サクセスではなくプロ野球のシーズンの育成をしていたのですがやはり途中でCOMが強くなりました もうちょっとバランスを考えて欲しいですねヾ(・ω・`)
posted by ひろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

かまいたちの夜3B

 香山さんがいきなり死にます(´・ω・`) 三日月島からちょうどきて半日たった後にいきなり..... 

 ここで主人公透君に変更(・ω・) 徹君でプレイしていてもこのゲームかまいたちの夜Bはクリアできません(・ω・`) あときれやすい俊夫さんとお菓子のだいすきな啓子をうまく使わないと全員死んでしまいます 

 最初のうちはいつもどおり何がなんだかわからないうちに全員が死んでしまいます どうなっとんじゃ(`・ω・´)とここからが長い道のりでした...
posted by ひろ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

かまいたちの夜3A

 かまいたちの夜Bはやってみて,(もうクリアしてしましたけどm(__)m)以前のゲームの街みたいな複数の主人公が選択できる街みたいなシステムになっています(・ω・)

 本編はかまいたちの夜Aの三日月島の真相から1年が過ぎて香山さんというのが前回の三日月島の事件で夏美さんという人をうしなった供養がしたいのでみんなを再び招待するといった設定になっています(・ω・)

 そこでまたいろいろな事件がおこるのですが...(・ω・`) 詳しくはまたです
posted by ひろ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

かまいたちの夜3(・ω・)@

PS2のかまいたちの夜3をしていきたいと思います(・ω・)



 まず今回は以前のかまいたちの夜とかまいたちの夜2ができるようになっているので今回のかまいたちの夜3を購入すると前作できるようになって結構お得かもしれません(・ω・) あとまだ少ししかしていませんが前回のかまいたちの夜のカメラがデジタルカメラになっていたりと少しニューリアルしていてうれしい限りです(・ω・)ノ
posted by ひろ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

テストです

テストです(・ω・)ノ
posted by ひろ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

