2013年01月19日

ゲームサントラ 女神転生U(・ω・)

こんにちは(・ω・)

引き続き ゲームサントラであります(・ω・) ファミコンでは1、2を争うほど人気というか自分がすきな女神転生Uのサントラです(・∀・) エクスプローラは非常にすぐれた曲ですね(・∀・)


ニコニコ動画をみて鬱憤をはらそう(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
posted by ひろ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

ゲームサントラ I.Q FINAL

けっこういいサントラですね(・ω・)  ゲーム系でもなかなか優秀です(・ω・) PC作業や勉強のときにきくとよいですね(・ω・)
posted by ひろ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ニコ動 未解決事件(・ω・)

おひさしぶりです(・ω・) 完全に更新をしていないですw 

ニコニコ動画で最近 おもしろい 未解決事件シリーズです(・ω・) ナレーションの変な声には最初少し抵抗がありますが慣れたら苦にはなりませんw
posted by ひろ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

FXでの悲劇(・ω・)

 昔のはなしですがサブプライムでいっせいに円高になってFX主婦などがいたのですがそれの悲劇です(´・ω・`) レバレッジは諸刃の剣ですからみなさまも気をつけて
posted by ひろ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

水曜どうでしょうはおもしろいねヾ(・ω・`)

 人気の四国巡礼がニコニコにUpされていた みんなのコメントがみれるのがいいね(・ω・) 大泉さんらまた水曜どうでしょうやってくれないかなぁ
posted by ひろ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

かまいたち2 妄想編(・ω・)

 かまいたちの夜2の妄想編です けっこう毒があっておもしろいシナリオです(・ω・)
posted by ひろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ドラクエ どの敵まで(・ω・)

勝てるのか(・ω・)? 我輩はおおさそりぐらいで死にそうなんですがw
 なかなかおもしろい動画です 

 にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
posted by ひろ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ひこひゃん対せんとくん(・ω・)

 にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村

エキプロはいろいろキャラがありますね(・ω・)ノ せんとくんは鬼ですねw
posted by ひろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

猫がかわいい(・ω・)

猫がかわいい動画です(・ω・) 有名なのかなぁ 犬派ですがこの猫はかわいいですね

 にほんブログ村 ネットブログへ
posted by ひろ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(1) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ガンダム1年戦争プロレスw

 ガンダムのキャラのみなさんがプロレスをしていますw けっこうおもろいですねφ(゚ω゚=)

posted by ひろ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

